妊娠発覚が嬉しくなかった女のブログ

妊娠発覚からその後の心境などを綴る

2018-01-01から1年間の記事一覧

子を産んだ結果 5カ月目

子が生まれてあっとゆうまに5カ月たちました。 たぶん誰も見てないし自分の記録のためのブログでしたがもし万が一子を持つか悩んでる人が見ていたらと思い結果を書いておこうとおもいます。 結論から言うと子どもの存在は想像を超えてきた。想像してた一億万…

あと1ヶ月

あっとゆうまに妊娠9ヶ月目が終わりに近づいています。お腹はどんどんおおきくなって中の人も元気に動いてます。産休にはいりベビーグッズなど買い揃えてはいるもののあと1ヶ月ちょい後には赤子と一緒に暮らしてるとはまだちょっと信じられない。 今毎日休み…

妊娠後期に突入 パンツの話

妊娠8カ月目に入りました。 お腹がだいぶでてきてこれはもうごまかしようがない妊婦になってきた。 ところで、私は妊娠してから妊婦はいわゆるでかパンを履かなければいけないものかと思い込んで憂鬱になっていた。おばあちゃんが履いてるようなだっせえでっ…

6か月

6か月も終わりにさしかかり、体重はトータル7キロ増えた。今月だけで2キロ。BMIから10〜12キロは増やしてよいとのことだがちょっと不安になる太り方。とゆうかちょっと太りすぎな気がする。 5か月の頃には行きたかった旅行にも行くことができた。広島尾道、…